お取り扱いサロン紹介とリムタンハーブスの近況

遅ればせながら本日お取り扱いサロン紹介に静岡県のnicco様を追加させていただきました。
まだまだご紹介したいサロンさん(インスタでは紹介済みです)があり、遅れており申し訳ありません。

さて、リムタンハーブスでは、公式インスタのほか、公式アドバイザーのモリンガさつきさんのインスタグラム
オーナーであるkenさんのインスタグラムで最新情報や商品のご案内をさせていただいております。
またBASEではリムタンの製品を手軽に手に取っていただけるお店としてリムタンハーブスと、
またチェンマイのリムタンハーブスと縁の強いオンスクールの商品も扱うイムイムの二店舗
さらにオーナーKenさんが買い付け、プロデュースされるパワーのある商品ばかりを扱うDreamRainショップの3店舗を運営しておりますので、
よかったらのぞいてみてください
インスタより遅れますが公式の発表はこちらのホームページでもさせていただきます。
今回12月中にリムタンゴールデンコクーンソープを日本で新発売させていただくことになりました。
現地では大人気で個人輸入でのファンもたくさんいらっしゃいます。正式輸入を期待されていましたが満を持してというところです。

ゴールデンコクーンによるもちもちの泡
普通の泡よりねっとりしっとり
その泡で洗顔を続けると小鼻の黒ずみ、毛穴よごれきれいに吸い取ってくれます!
普通はそこまでの吸着力があると洗顔後かなりつっぱりますが
この石鹸はしっとりすべすべ
ネットも入っているので泡立てもラクラク


近々そちらも大々的にご案内したいと思っています。

また、リムタンハーブスの日本での卸を扱っているOngsThaiMassageSchoolJapan合同会社の方では
卸でのお取引されている方が日本で販売するために、より便利でよりお互いにとってメリットのある方法を
日々模索中です

最後のチェンマイのリムタンハーブスでは常に新商品の発案中
お祓いお守り効果のある石鹸や、キャンドル、こちらではご案内が間に合っていませんが、常に最新のものを研究開発中だそうです。
こちらも順次ご案内させていただきます。

せっかくご縁をいただいきました皆様に、もっとリムタンハーブスの製品を楽しんでいただけるよう
これからも切磋琢磨致しますので今後ともよろしくお願いします。


Follow me!

リムタンハーブス小売ショップ

リムタンハーブスの商品を気軽に試すことができるショップをopenしました。
お試ししやすいサイズのものがありますのでぜひこの機会にリムタンハーブスの商品をお手にとってみてください。
普段日本ではあまり見かけないようなものがたくさんありますので、ワクワクするはずです。