サロン様、店舗様ご紹介させてください

ご無沙汰しております。チェンマイは夜も気温が35℃になるなどなかなかの暑さとともに雨も多い日々だそうです。皆さまお元気でお過ごしてらっしゃいますでしょうか。
いまだ海外渡航に制限があるなか、お仕事の方もいろいろ転換期の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
チェンマイも観光業がほぼ0のため、飲食店のみならず、マーケットのいろいろな店、またスクールなどかなり影響を受けています。
日本だってそんなに変わらない状況だと思います。
そんな中でもリムタンハーブスの商品を扱ってくださる店舗様が増えており、とても感謝しております。
といいますか皆様、こんな中でも攻めの姿勢をくずさず、チャンスと捉え幅広く商売をやってらっしゃるお客様も多く、そんなお話を聞くたびに感服いたしております。
「仕方がない・・・」ではなく、
「こうしたらお客様が喜ぶのではないか」「今ならこんなことに需要があるかも」
とキラキラ目を輝かせてサロン、店舗作りをされているその姿勢がさらにお客様をハッピーな気持ちにさせるのではないでしょうか。
そしてたいていそういう店舗様は売り上げにもつながっていらっしゃる気がします。

リムタンハーブスのスタッフも負けじと日々新しいことに挑戦したいなと、たくさんミーティングをしています。
どんなものがワクワクするか!パッケージ一つでもたくさん話し合います。
オーナーのケンさんはいつも「これってワクワクするよね??」なーんていって問いかけます。ケンさんは今、タマリンドなどの木から美しい道具を生み出す職人さんもしています
また、石鹸などの取り扱い商品も時間はかかっていますが日本で扱えるように手続きが進んでいます。

今回は、せっかくなので取り扱ってくださってる皆様の紹介をさせていただきたいと思いました。モリンガさつきちゃんがインスタで紹介しているものです
記事も画像もさつきちゃんの方で皆様に確認させていただきながらつくらせていただいています。
続々と記事を増やしたいと思っていますので、紹介してもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひごさつきちゃんのインスタでも、ケンさんにでも、公式LINEでも、お問合せフォームでも連絡くださいね!
肝心の紹介ページはこちらになります
今回は第一弾として、東京足立区五反野のCoppeHerbs様、東京練馬区光が丘のノックフーク様、愛知県額田郡のMAMAN様、和歌山県印南町のyomogi様になります。どちらのサロン様もお客様のことを考えた素敵なメニューをご用意されています。
続々と紹介サロン様を増やしていきますので、ぜひお楽しみにしてください。


yomogi
coppeherbs
ノックフーク

Follow me!

リムタンゴールデンコクーンソープ

リムタンハーブスのスペシャルな石鹸ゴールデンコクーンソープは、守ってうるツヤもっちもち
使った後はみんなとりこになる、リムタンモリンガオイル配合のとっても嬉しい石鹸です。