ショップのお知らせとサロン紹介

皆様こんにちは。昨年よりお使いいただいていました公式ショップページ
ショップには告知しておりましたがこのたび4月30日付けで閉鎖させていただきました。
ご愛用ありがとうございました。
今後は1個からの購入はこちらのショップページでお願いします。
卸の方につきましては、お手数ですが公式LINEなどで一度ご連絡いただけたら個別にやりとりをさせていただきたいと思います。
またインスタ等で告知していましたがBASEにて出店ご希望の方がいらっしゃれば気軽に出品できるように個別相談にも応じますので、何かあればお気軽にご連絡くださいませ。

またまたサロン紹介のページを更新しました。
北海道のasianhealing LANNA様と大阪のLuwan-ルワン-様です。どのサロンさんも本当に個性が光る素敵なお店ばかりで紹介させていただくのがとっても嬉しいです。
お近くの方はぜひ一度足をお運びいただけたらと思います。
そしてまだまだ掲載店舗さん募集してますので、こちらもお気軽にご連絡くださいね。

またモリンガさつきちゃんのインスタも元気に更新中です。モリンガの栄養素についても可愛いイラストと共にわかりやすくてとても好評です。ぜひモリンガのすばらしさ、可愛い写真もたくさん載っていますのでチェックしてみてくださいね♡
コロナ禍、外出もまだまだ我慢が強いられている現在、運動不足、栄養不足の声もかなりきかれています。モリンガはそんな生活に役立つとして注目を浴びてます!!ぜひインスタをご覧になって素晴らしい栄養素を確認してみてください!
そしてそんなモリンガにこだわっているリムタンハーブスのモリンガをぜひお試しください。

ちなみに現在のチェンマイは・・・暑い、超絶暑い by ケンさん だそうです。皆さまお身体には気を付けて。



Follow me!

リムタンハーブス小売ショップ

リムタンハーブスの商品を気軽に試すことができるショップをopenしました。
お試ししやすいサイズのものがありますのでぜひこの機会にリムタンハーブスの商品をお手にとってみてください。
普段日本ではあまり見かけないようなものがたくさんありますので、ワクワクするはずです。