リフレッシュ ブレンドハーブティ

あなたの側に寄り添う*リムタンハーブティー
リムタンハーブスには体にも心にも嬉しい効果が期待できるハーブが前っています。
今回は夏に嬉しいハーブを1つにティーバッグにまとめました。
ブレンドハーブ
○レモングラス
○ヤーリペア
○アンチャン
見た目は締麗なエメラルドグリーンのハーブティー


リムタンハーブスティーとは??
リムタンハーブティーは、リムタンハーブスが取り扱っているハーブをブレンドしたハーブティーです。

リフレッシュ美肌ブレンド
【心】
レモングラスの爽やかな香りで気分をリフレッシュさせ、 集中カややる気を高めてくれ疲労感や不安感を抑えてリラックス状態に導いてくれます。
【体】
消化を助け、胃腸の健康にレモングラス。
ヤーリペアに含まれるシリカは、お肌·髪爪·骨·血管·歯など体のすべてを構成する無くてはならないミネラルと言われています。
アンチャンのアントシアニンは眼精疲労に効果的です。
【お肌】
利尿作用が強くむくみ予防に効果的で
お肌の引き締め効果の強いヤーリペアで美肌に導きます。
アントシアニンも豊富なので紫外線からお肌を守り美白美肌を目指します。

また使用しているティーバッグは地球環境にも体にも優しい【ソイロン素材】 を使用。
「ソイロン」は植物性デンプンを原料としたバイオマス素材を利用しているため、環境に優しく、飲用時にはプラスチックやナイロン等の溶出物の心配がありませんので安心安全にティータイムを楽しめます。
数量限定でshopに入荷してます!
現在プロモーション価格でお得になっていますのでぜひチェックして見てください

BASEショップのページはこちら

Follow me!

リムタンゴールデンコクーンソープ

リムタンハーブスのスペシャルな石鹸ゴールデンコクーンソープは、守ってうるツヤもっちもち
使った後はみんなとりこになる、リムタンモリンガオイル配合のとっても嬉しい石鹸です。