チェンマイの現在2020年4月18日

世界中が大変な状況になってきていますね。
今まで当たり前に行き来していたタイと日本も、国から出るのがままならず、ましてや家の中にいなくてはならない状況です。
タイの入国などに関する情報につきましては、こちらからご覧ください→在タイ日本国大使館ウエブサイト
これによると

タイ民間航空局は、4月18日23時59分までとされていた、タイ国に向けた航空機の飛行を禁止する措置を4月19日00時01分から4月30日23時59分まで再延長する旨発表しました。

いまは人との接触をなるべく避け、この状況が早く収束することを祈るばかりです。そんなことで今はチェンマイのリムタンハーブスは閉まっています。
同じく自粛せざるを得ないサロンさん、たくさんあると思います。皆で助け合って乗り切りたいと思っています。
せっかくの期間、何もしないのももったいないのでできる範囲での活動をしています。
そのひとつがYoutubeです。
現在のチェンマイを遠くの皆様にも届けたいと思い撮ってきました。
他にも商品についてわかりやすく解説しているものもあります。ぜひチャンネル登録をお願いします。
ほかの動画については次回また紹介させて頂きます。

いつも通っていたあの場所、いつもいってたカフェ、今は閉まっていますが、思いを馳せてみてはいかがでしょうか。
早く活気のあるチェンマイに戻ってほしいですが、今のチェンマイもなかなか好きです。

動画のリクエストも受付けたいと思います。何かこんなのが見たいよ~~って方はぜひご連絡ください。

Follow me!

リムタンゴールデンコクーンソープ

リムタンハーブスのスペシャルな石鹸ゴールデンコクーンソープは、守ってうるツヤもっちもち
使った後はみんなとりこになる、リムタンモリンガオイル配合のとっても嬉しい石鹸です。