好調デトックス

今月だけで何人もの生徒さん達にデトックスハーブティとモリンガの種を試して貰ってます結果

『ズボンがゆるゆるぶかぶかになったよ!』
『超絶便秘だったのにハーブドリンクと種のセットで翌日快便だった!』
『チェンマイ来てからお肌の調子が悪くて荒れてたのに試して二日程から調子が悪いのが無くなってきました。もう少しすれば良くなりそう』

等々の声

かなりの高確率で皆さん良い感じになっているのでお勧めしているこちらとしてもうれしい限りです
おかげさまでハーブティの方は毎日完売してくれてます!
もし御希望の生徒さんは出来れば事前に声をかけて貰えたらうれしいです
(確保しておけますので)

Follow me!

リムタンゴールデンコクーンソープ

リムタンハーブスのスペシャルな石鹸ゴールデンコクーンソープは、守ってうるツヤもっちもち
使った後はみんなとりこになる、リムタンモリンガオイル配合のとっても嬉しい石鹸です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。